彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

お布団から

出ずらい気温になってきたね


おひさま出てるから

昼間は暖かくなるかな♪


って思いながらトイレ行くとき

裏の家を見たら

洗濯物がすでにだぁーっと並んでた

7時ですよ💦

相変わらず早いなぁ

負けじと洗濯回して干したよ♪

と思ったらお布団干してあるし💦





ふかふかになるか

わかんないけど真似て干してみた


やれやれ~


(笑)



さっき

「出発したよ」

ってメールがきた


のんびりしていられるのも

あと数時間?


わんこがしっぽ振りながら

走ってるんだろうな


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する