彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

まったり中…**

はぁ~~~♪


テルメ来てます

ぽかぽか~♪

長湯はできないので

入ってたのは15分くらいかな

でも充分


(〃^ー^〃)


ヨシはサウナ入るから

出てくるのは30分後ぐらい?

あたしは湯冷めタイム

冷めきらないように気をつけて

のほほんしてます


d(⌒ー⌒)!


今日は

ラーメン食べに行って来たよ!

美味しかったなぁ

煮干しだしが効いたラーメン

汁を一口飲むと

力が抜けちゃってノックアウト



優しい味なんだよね

期間限定品があるって

後で気がついて…💧

今度はチェックするように

気を付けなきゃ💦


その後はイオン行ってぷらぷら~

靴が欲しくてね

見に行ったのになぜか?

ヨシにスタジャンを買ってあげてた

(笑)


お誕生日プレゼントまだだったから

いいかな~ってね


お天気よかったし

久しぶりにぷらりもして

いい1日だったな~♪


明日は家にこもって

エリザベス女王杯!


どうなることやら


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

×

非ログインユーザーとして返信する