彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝からばたばた…**

昨日はバイト休みだったから

整骨院に行って

お風呂にも入って

ご飯も早い時間に食べられて

ヨシとのメールも

ちょっとだけ早く終わりにして

1日が終了


相変わらす寝付きが悪かったけど

それでもいつの間にか寝てたみたいで

朝はちゃんと目が覚めた♪♪


覚めたのに…


また寝ちゃったんだよね

時計見たら7時ー!!


ヤバい!ヤバい!

お弁当ー!


(;゜∇゜)


下ごしらえはしてあったから

作って詰めて詰めてで完成~♪


やればできるじゃん⭐

って思ったけど

髪の毛あっちこっちが跳ねてて

寝起きですーモード💧


気がついたのは

会社に来てからなんだけどね


まぁ~いっか

とやり過ごしてます


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



お昼ですね



*銀だらの西京焼き

*里いものゆず胡椒揚げ

*ほうれん草とにんじんのツナ和え

*玉子焼き


ご飯減らしてきたけど

完食は無理っぽいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する