彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ちょっと元気かも…**

なんとな~く

コーヒーが美味しいかな?

って思えるようになってきた


あまり

お腹も空かなくて

お弁当食べると

午後の休憩時間

おやつが入らなかったの


だけど今日は

ちゃんとだけいいかな

ってね


d(⌒ー⌒)!


ヨシは

元気になったと思ってるから

週末までには元に戻らなきゃ💦


だって

あたしが元気ないと

ヨシも元気なくなるんだもん💧


お互いさまだけどね


さてお昼にしよう♪~



*ツナポテトサラダと玉子のサンド

*トマトのスープ


パン売り場見てたら

ロールパンが3個で50円!


はい!

買いますー!


なので

ツナポテサラダは終わったけど

そぼろはまだ待機してます


冷凍しちゃおうかな

×

非ログインユーザーとして返信する