彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

風邪ひきました💧


夜中目が覚めたら

喉が痛くて痛くて寝れず

それでも気合いで

お弁当作って仕事行ったんだけど

眠いのと寒いとで

「帰ります😢」


バイト行く前に体温計ったら

38.4・・・?

そんなになったかい!?


「今日は頑張って来たから

明日お休みください💧」

了解もらって

今日は仕事もバイトもお休み


体調はといいますと

昨日のバイト中

凄く暑くてね

汗かきかきしてたの

それがよかったのか?

帰る頃には楽になってて

体温計ったら35.4…

いきなりの下がり過ぎでしょう💦

平熱だけど…💧


喉はあいかわず痛くてね

食べる物に困っちゃって

おうどん柔らかく煮て

かき玉あんかけにしてみた



食べたら病院行かなきゃね


ヨシのお願いだから


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する