彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

そろそろ…**

今年の紅葉は

どんな感じなんだろうね


会社の人と話ししてたら

ヨシからのメールで


「奥只見行きたいね」

って…


あたしは

ひとりぷらりが大好きで

時間があれば車でぷらりしてた~♪♪


そんな時

奥只見みつけて感激!

紅葉キレイだしダムあるし!

(笑)


ヨシに見せてあげたくて

連れて行ったら


「わー!イワナだ!」


って水槽にへばり付いてた


イワナですか??

って思ったけど

この時には釣りするって

知らなかったからね


イワナ何匹食べたんだっけ?


(笑)


懐かしいなぁ

10年前のこと


今年は行ってみる?


(〃^ー^〃)



お昼です



*鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め

*さつまいもの大学いも風

*こんにゃくのピリ辛炒め

*ゆでたまご


お弁当って

詰めるのが難しい💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する