ずっと大好き**

彼と逢って9年。まだ遠距離だけど これからの毎日は楽しくおだやかに過ごしたいと願ってます。

ちびちゃん…**

ヨシはあたしのことを

ちびカナちゃん…とか

ちびっ子…とか

ちっちゃいちゃん…とか

そう呼ぶ事が多い

あたしそんなに小さくないのになぁ

一応153センチはあるんだけど・・

↑小さいですか?


そんなヨシが前に見た夢

宇宙人が地球を攻撃してきて

↑こーいうの好きなんです💦

カナだけは絶対に逃がさなきゃ!思って

あたしを唐草模様の風呂敷に包んで

ドラム缶の中に隠したらしい💧

あたし・・

どんだけ小さいんですか?

ってこの時代に風呂敷??


「ヨシも一緒に隠れたの?」

「違うよ~カナだけ❤」


もしヨシが

宇宙人の攻撃でやられちゃったら

あたしドラム缶の中から

出られるのかなぁ?

何せちっちゃいからね⭐


夢の話し続きで

ひとり思い出し笑い

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。