彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

退治した!…**

忘れた頃に来る迷惑メール

ホントに迷惑!

今回のはひどくてね

午前中だけで100件は越える💧

その中から

ヨシのメール探すのが一苦労

画面びっしり迷惑メール

気分悪いったらありゃしない


(`Δ´)


そんなのが3日続いたよー

滅入る…💧💧


どうにかならないかと

携帯カチカチいじってみたら

まぁ~なんていうことでしょう~♪

ピタッと来なくなった

パソコンメールは拒否できないから

こんなんで大丈夫なの?

思ったけど…


わーい!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


来ない!来ない!来ない!

たまたまなのか?

ホントなのか?


あ~~~せいせいした♪♪


携帯が軽くなった気分


♪ヽ(´▽`)/


こういうの

ホント~~に止めてほしいです


お昼~♪



*銀たらの西京焼き

*春菊のごまあえ

*ひじきの煮物

*玉子焼き


西京焼き

初めて作ってみたよ~

味はちょっと薄かった💧

焼くとき魚から水分出てたから

それのせいかなぁ?


リベンジだ!

今度は美味しくできたらいいな


そしたら

作ってあげるからね


d(⌒ー⌒)!

×

非ログインユーザーとして返信する