彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

目覚まし鳴って

久しぶりにちゃんと起きられたよ


d(⌒ー⌒)!


昨日はやたらと眠くて

何もしないで寝たのが良かったのかな

ここであれしなきゃ!

なんてやってると

眠気がどっかに行っちゃう

→寝られないってことになるからね


何かのタイミングで

目が覚めることあるんだけど

脳は熟睡したって思っちゃうのかな?

そこからの寝付きがめちゃ悪い💧

この時間が2時だ3時だとなると

最悪コースに…

でも今朝はそうならなかったから

とてもいい朝でした


朝のスタートがいいと

気持ちいいね!


今日もぼちぼち頑張るよん!



*鶏つくね

*春菊と玉ねぎのオイスターソース炒め

*にんじんのごまマヨ和え

*お新香


もち麦とお新香って

相性がいいんだって~


梅干しと交代かなぁ


最近梅干し食べると

寒くなる・・・💧

×

非ログインユーザーとして返信する