彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お疲れました…**

明日から三連休

今日来るはずだったヨシは

明日の朝来ることになって…


「ごめんね

ご飯の支度しちゃったよね😢」


「大丈夫だよ!

明日一緒に食べようね♪」


作ろうとしてた物は

明日に持ち越しできるけど

さて!困ったよー

あたしは夕飯何しよう💦

ご飯炊いてもなぁ…

パンは朝用に買った物だし…


久しぶりに作るか~!

でパスタにしてみた



ツナとトマトのパスタ


ツナだけのつもりが

冷蔵庫の中に

しおれてきたトマトがあったから

ぽい!って入れちゃった⭐

さっぱりして美味しいね


(*⌒0⌒)b♪


ヨシの夕飯は

ラーメンなんだって

それもね!

ラーメンにするって

なかなか言わないんだよ


「ラーメンっと言うと

カナちゃんが食べたがるかな

って思って・・」


いやいや

あたしそこまで子供じゃないし

むしろそれはヨシじゃない?


この写メ見せたら絶体に言うよ


「カナちゃんが作ったパスタ

食べたかったなぁ…😢」


ってね


だから言わないー


めんどくさいから💧


今日はパン食べた!

ってことにしておこう~


うんうん!

それがいいね!


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

×

非ログインユーザーとして返信する