彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

雲ってきたなぁ…**

我が家のプチトマト

ミニ収穫祭が終わって

「こんなもんなのかなぁ」

思ってたら最近になって

ぽこぼこ実がついてきた

トマトの旬っていつよー?

(笑)

マイペースなうちのトマトたち

しばらく楽しめるかと思いきや

曇りやら台風の連チャンで

完全な日照不足💧

うまくいかないよねぇ

農家さんの苦労が

わかったような朝でした


ヨシがメチャメチャ

可愛がってるのよ💦

台風が来るとわかれば

ベランダから非難させて帰るし…

だからいくつかでもね

赤くなったらいいのにな


o(*⌒―⌒*)o


今日も眠いけど

お昼食べて頑張ろー⭐



*さつまいもご飯

*切り干し大根

*そら豆とハムの炒めもの

*玉子焼き


今日のお弁当

なんだか詰めすぎ?

さつまいもが大きいから

そう見えるのかな?


今度は栗ご飯が食べたいな⭐

×

非ログインユーザーとして返信する