彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

すてにお疲れ月曜日…**

寝不足には辛すぎる💧

いいお天気で目が痛いです


(; _ ;)


嵐の前の静けさ

ホントに台風来るの?

っていうくらい静かだったのに

来たら凄くてビビってました


「カナちゃんひとりで大丈夫?」

「雷よりは怖くないから!」


って強気なあたしはいなかったねぇ

窓ガラス割れちゃったら

とうしようー💦

そしたら雨が吹き込むよなぁ💧


いろんな心配してたら

寝たような寝ないような…

そんな月曜日の朝になってた


はぁ~~

ってテレビつけたら

今度は25号が来るの?


今年は

どうしちゃったんだろうね



さてお昼です



*ピーマンの肉詰めあんかけ

*ひじきの煮物

*玉子焼き

*きゅうりの梅和え



眠すぎて

お馬さんができない💧


って思ってたら

今日はお休みだって!


ラッキー♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する