彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

雨が上がったから

ヨシは近くの釣り堀に

遊びに行ったよ♪

今は釣り堀って言わない?

おしゃれだもんね


ホントは一緒に行って

自分の勇姿を

見せたいみたい?だけど

あたしは興味まったくなし!

そんなとこに3時間も

拘束されたくないからね💧


週末しか一緒にいられないから

別々の行動なんてしないけど

そんな時間も大事

やっと離れて今日はひとり遊び

あたしはゆっくり

いつもと違う時間の過ごし方

な~んか新鮮だな


(〃^ー^〃)


昨日は

ふたりのブームである

ラーメン食べに行って




近くのパチ屋さんで

マギカ打って



結果ちょいマイナスだった


マイナス分は

帰りにカレー食べに行った時

ヨシが支払いしてくれたから

充分プラス~♪


カレー食べたのに

足りない💧って言って

ケンタッキー・フライド・チキン

ばくばく食べてたのには

びっくりしたけど

ふたりらしい休日だったな

ってね


さて

ご飯の支度でも

しましょうかね!


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する