彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

明日は木曜日…**

明日は水曜日だと思ってました

週末に1日早く近づいた♪

思ったのと同時に

「ヨシが来るー💦」

「夕飯何にしよう💧」


バイト終わってからのご飯だから

そんなに手の込んだ物は作れない

うーん…うーん・・

悩んだ挙げ句に


「金曜日の夜ご飯何食べたい?」

「チャーハン!!!❤」

「チャーハンでいいの?」

「だめ?」

「だめじゃないけど簡単過ぎて💦」

「だって食べたいんだもん!」

「了解しました~」


チャーハンになったけど

いっぱい作らなきゃ足りない💧

だって凄いんだもん

ベルトコンベアーに乗せられて

どんどんどんどん胃に運ばれて行く…

そんな感じで食べるの


作る量にも限界あるし

どうしようー💦


聞かなきゃよかった?


(;゜∇゜)

×

非ログインユーザーとして返信する