彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

昨日バイト中に

ひょっこり遊びに来た人が…

あたしに仕事を教えてくれた人

先月辞めちゃったんだけどね


ちょっと愚痴愚痴を発散

同じ仕事してないと

愚痴ってもわからないから

ちょい楽になったかな?


人に対して

あーだのこーだのは言わないけど

仕事なんだからね

やらなきゃならないことは

やってほしいわけ

でもそれでもお店は

回るんだよね💧

どうせもうすぐ辞める予定だし

回るんならむきになることない⭐

って思いつつ・・・💧


悪循環


お気楽にできたら楽なのにな



さてさてお昼~♪



*オムライス

*サラダ



明日で8月も終わりだね


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する