彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ちょっと元気かな…**

今日はお休みもらって

ゆっくりさせてもらいました


おかげで

頭痛いのも軽くなったかな


(〃^ー^〃)


体調が悪い時は

しかたないことだけど

何もする気なしになるから

部屋は散らかる💧

へたしたらご飯食べる気も

なくなっちゃう💧


「カナちゃん何してるの?💧」

「ちゃんと食べなきゃ😢」


きっと怒られちゃうね


さっき簡単だけど

お弁当の下準備しておいたよ♪


明日は仕事行けたらいいな





帰って来て窓開けたら

近くの野球場のライトが

着いてるのが見えた


バイト中に

ドーンドーンって

花火上がったのが聞こえて

あっ!これだったんだ~って


プロ野球の試合してるよ

きっとね♪


息子くん連れて

よく行ったな~


あたしはもっぱら双眼鏡で

中島見てばっかりだったけどね


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


懐かしいな~



さて

今日は髪の毛乾かして寝ますよ


だってね

今朝髪の毛暴れまくってて

葉加瀬太郎かー!

ってツッコミしたぐらいだったから💧


びっくりだー


×

非ログインユーザーとして返信する