彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

頭痛いな…**

お休み前から

ずっと頭が痛くてね

もうとほほです💧


それでも

金曜日は那珂湊行ってきたよ♪~

あたしよりもヨシが

なかなか起きてくれなくて

疲れちゃってるんだなぁ

今日は行かれないかな

思ってたけど

起きてからが早い!

慌てて支度して出発~♪


やっぱり平日は空いてていいね


目的の回転寿司





あとね

貝の三点盛りっていうのがあったんだけど

大好物目の前にして

すっかり写メは後まわし


「あっ!食べちゃった💦」


そんなのばっかり💧


写メはないけど

記憶に残しておくことにしました


(〃^ー^〃)


その後

市場行って買い物して

帰って来たんだけど

そしたらまた頭痛が…


楽しいことしてる時は

痛くならないんだよね

(笑)



「お願いだから朝無理しないでよ😢」

って言われちゃったけど

朝のことは

朝になってみないとわからないよ💦

でも涼しい風が吹いてきたから

気持ちリラックスできて

ちゃんと眠れそうな気がする~♪


髪の毛乾かしてないけど

今このタイミングで眠りたいから

寝ちゃう!!


やっぱり自然の風はいいな


\(*⌒0⌒)b♪

×

非ログインユーザーとして返信する