彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

お盆休み終わって

ヨシは1度帰って

昨日今日ってお仕事

夜こっちにまた来る

っていう面倒なスケジュール

ちょっと変な感じ~

(笑)


お盆中は

特にお出かけとかは

しなかったけど

したいと思ってたこと

欲しかった物が買えたこと

などなど…

小さなことだけど

心満たしてくれて

楽しかったかな


一番びっくりしたのは

やっぱりこれかな♪


バジリスク絆で

一撃14000枚出たー!!


ヨシがね⭐


ずっと引きたい思ってる

フリーズ引いてそこから↑↑↑↑


あたしだって隣で頑張ったのに

5000枚…かすれちゃったよ💧


でもまぁ楽しかった!

だからいい!



(〃^ー^〃)



今日はこれから美容院行って

髪の毛ばっさり切ってきます


毎日暑くて

うっとうしく思って決めたのに

今朝なんて寒いくらいで

切らなくて大丈夫?

なんて思っちゃうくらいだけど

夏はまだまだ終わらない


さっぱりしちゃおう!


軽くなるだろうなぁ



×

非ログインユーザーとして返信する