彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

夏の疲れなんだか

仕事疲れなんだか

携帯いじるのが面倒でね

しばらく放置してました


集中力がないんだろうね

ぼぉ~~っとしちゃってて

ヨシとのメールも

淡々としてたような気が…💧


今日は

朝もゆっくり寝て

ちょっとだけゆっくりリズム


ヨシは

病院に行ったりしてから

こっちに来るんだって


だったら買い物行って来ようかな


あっ!そうだ

この暑さでママは買い物

足りてるんだろうか?


「おはよー

買い物足りてる?

これから買い物行くから

何かあったら届けるよ♪」


ってメールしたんだけど

返事なし


気が付いてないんだろうなぁ


暑いから

あたしも1度出たら

家にいたいしなー


さて

どうしたもんでしょうね



×

非ログインユーザーとして返信する