彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

2週連チャンで…**

「ちょっと頭痛いから明日行くね」

ってメールあったのが金曜日


大丈夫かなぁ

思ってたけど

土曜日来れたからよかった~

だったのに

午後から体調崩れ出して

夕方には39℃越え💦

病院連れて行って薬飲ませて…

そんなばたばたの土曜日でした


その前の週は

こっちに来る途中で車が故障

「どこにいるの?」

って聞いたらまだ半分も来てない場所

迎えに行って電車で帰った週だった


車が壊れて

今週はヨシが壊れて…


もう壊れるもの…ないよね?


重なる時は重なるもの


本人はショック受けてたけど

(特に体調のことは…)

身体がオーバーヒートしたのを

教えてくれたんだから

いたわってあげてね

って言っておきました


頑張り過ぎて

すぐ無理するからさ💧


熱は1日で下がって

昨日帰って行ったけど

回復力凄いなーって感心


あたしも気をつけないとね


(〃^ー^〃)


お昼です♪



*カレー



しばらく

カレー三昧⭐

×

非ログインユーザーとして返信する