彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

金曜日…**

やれやれの金曜日

時間がたつのが早い!

って文句言うけど

金曜日はやっぱり嬉しいな♪


今日のお昼はお弁当をとって

みんなで食事会?

ちょいとめんどくさいけど

これもお付き合いだし

そんなお昼もたまにはね


(〃^ー^〃)


最近朝晩涼しくて

ホッとできる時間ができた

それでも帰ったばっかりだと

部屋の中は暑くてね

窓際にべた~~~っと引っ付いて

アイコちゃん眺めて

かわいいな~って


そんなアイコちゃん

ベランダから避難させてあげないと!

台風が来るみたいだから💧


プランターって

結構重いのよね💦


「俺がやる!」

って張り切ってるから

お任せしちゃうけど~♪



台風被害


心配です



あたしは土曜日

バイトー💦


暇だろうなぁ



×

非ログインユーザーとして返信する