彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

気分転換…**

目が覚めたら

いつもと景色が違くて

あれ?


どうやら

どでかいクッションが

お布団代わりになってたみたい💧


いつ寝ちゃったんだ?💦


いつもはなかなか寝付けなくて

うだうだしてるから

睡眠時間は取れたけど

だるだる感はいつも以上?


やばいぞぉ…思って

朝のお散歩行ってみた♪~


やっぱりいいね

朝っていうのがいいのかな


毎日同じことの繰り返しで

何か変化つけたくても

時間的に余裕がない💧


朝の散歩は

気持ちいいってわかってる⭐


でも起きるの苦手だから

それを負担にしたくもないしね


明日から天気悪くなるってよ~💧


何して気分転換しようね


(・・;φ



*たけのこご飯

*れんこんのはさみ揚げ

*豆腐と水菜のサラダ

*かぼちゃの煮物



かぼちゃ美味しい♪


好きだなぁ~


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する