彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

穴があったら…**

午前中に

無災害表彰がありました

あたしのいるグループ

14年間災害がなくて

その表彰だったんです


毎年工場長からお言葉をもらって

その後ひとりづつ安全に対し

どのように作業してるか


みたいなことを言うんだけど

今年は何を血迷ったか?

簡保のひと…


「毎年出してもらってる

今年の豊富について

聞いてみたいと思います」



えっ?


まぢ?



ありえないー!


だってだってあたしの豊富



「回収率80%!!」



仲間内は

みんな知ってることで

わかる人にはわかって

わからない人には伝わらなくていい

そう思って毎年お馬さん絡みなんだけど

何もここで出さなくても…💧


おかげでさ

安全についてのことなんて

どっかに行っちゃった💧


「これは何ですか?」


って聞かれたから


「競馬です!!」


ってよーく聞こえるように

大きい声で教えてあげました



もぉー

恥ずかしかったよぉ



(><*)ノ~~~~~



お昼です



暑くてさ



さっぱりおうどんです



(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する