彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

あちぃねー…**

今日も

ギラギラ太陽


今年の夏は長いなぁ


(; _ ;)



「学校はプール開きしたの?」


「したした!

今日なんて午前中社会見学で

近くのぶどう園行って

午後はプールだよ!」


「あはは~うらやましいなぁ」


「ポインだよね(笑)」



会社の人と話してました


水遊びしてる子供って

ホント楽しそうだからな~♪


ちょっと思い出しました


(〃^ー^〃)




*から揚げ

*もやしと玉子の炒めもの

*こんにゃくと昆布の煮物

*大根と塩昆布の即席漬け

*梅としそのおにぎり


こんにゃくの煮物に

残り物のツナを入れてみたら

美味しかった


まぁ~まぐろだから

出汁は出るよね☆

×

非ログインユーザーとして返信する