彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

毎日毎日暑くて嫌になっちゃう


(>。<)


それでもここは

朝晩涼しいから

ホッとする間があるだけ

いいのかな♪



あっ

昨日のサッカー凄かったね!

どっちに勝ちが

転がるかと思っていたら

フランスの方だった


この大会って

ホント何が起こるか

わからない!


ってことは?


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


やってみなきゃ

わからないよね


サッカー見だしたのはヨシなのに

後半戦始まる頃には

寝ちゃってた


しかたないよなぁ

仕事してこっち来てだもん

時間も時間だしね


あたしは何気に?

サッカー観戦体質になってる?

身体が対応してる気がする


眠くならない


(笑)


毎日11時には

お休みメールの約束になってるから

見てるなんて言えないけどー💦



さてさて

ワンピースが始まるよ♪


あっという間の日曜日

楽しまなきゃね!


×

非ログインユーザーとして返信する