彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

毎日暑いね…*:

梅雨は

どこに行っちゃったんだろ?


梅雨の中休み?

この辺りは始まったって感じないなぁ


梅雨っていえば

毎日じとじとしてる…💧

っていうのが梅雨?なんだろうけど

そんな梅雨はいつが最後だったか…


とはいえ

朝からお天気がいいと

気持ちがいいもので

昨日は朝から家の周りを

お散歩しちゃいました♪


眠くて身体がだるだるだったけど

おひさまに当たって身体動かすと

頭も身体もスッキリ!

なんか凄いなー

って思っても続かないのがあたしで…

でも明日は頑張って

起きてみようと思う!


o(*⌒―⌒*)o


「カナちゃん凄いな―」

「寝不足なんだから無理しないで💧」


ヨシに言ったら

返事はどっちがくるんだろうな


(笑)



今日のお昼はパンなので写メなし


なので

あたしの好きな夏の空で





上武道北上中~♪

×

非ログインユーザーとして返信する