彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

惜しかった…**

サッカー見ましたか?

勝てる試合だったよね


さて…寝ようかな

思いながらチャンネル回してたら

サッカーやってて…


見るつもりなかったんだけどね

見ちゃいましたー♪


って

呑気なこと言ってるけど

ヨシにバレたら

絶体に怒られる💧


「体調悪いのに何してるの?」


あまり怒らないひとが怒ると

マジ怖いからね


今日は早寝するから💦



(><*)



お昼だよん♪



*ハンバーグ

*切り昆布とさつま揚げの煮物

*ハムとじゃがの炒めもの

*玉子焼き

*朝漬け



今日も暑いね


水分補給忘れずに⭐

×

非ログインユーザーとして返信する