彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

バロメーター…**

やーっと

1日が終わるよ~

もっと疲れるかと思ったけど

それ程でもなかったような?

無意識のうちに

身体を守っているのかな?

すぐ突っ走っちゃうからなぁ

体力温存大事だね



健康かどうかのバロメーター

あたしの場合は

コーヒーが美味しく飲めるか?

これです

コーヒー美味しいな~

って言ってるうちはいいんだけど

微妙に受け付けなくなってくると

疲れが溜まってきた?

体調悪い?っていうサイン

今回はサイン出る前に

どかーんと来ちゃったから

まぁ~こういう時もあるんだけど

今はまだコーヒー飲みたくなくて

紅茶飲んでます

もうちょっとかな


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する