彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

うざったい…**

最近

競馬を復活したひとがいてね

会社のひとなんだけど…

月曜日になると

「どうだった?」

って声かけてくるの

まぁそこまでならいいんだけど

月曜日の午後には

「安田記念は何買うの?」

ってまだ早いでしょ💦

「走る馬もまだちゃんと決まってないし💦」

って言えば

「俺の携帯はもう決まってるよ!」

って見せてくれたけど

そこまでの情報なら

あたしの携帯でもわかるしー💧

携帯見せながら

「どれが人気?」

って聞いてきたから

「うぅ~ん…そうだねぇ」

って答えようとしたら

「俺はこれとこれ買う予定!」

って…


ひとの話しは最後まで聞けー💢

聞いてきたのはそっちでしょ!


言いたいこと言って

どっかに行っちゃったけど

これ毎週続くのかなぁ


悪いひとじゃないんだけど

神対応できるか自信がないです


(・・;φ



お昼だよん♪




*小豆ご飯

*いわしの大葉包みフライ

*ふきの煮物

*ポテトサラダ

*浅漬け



お弁当箱変えてみた♪

娘ちゃんとお揃いなんだけど

壊しちゃったって…


この素材を壊すって

何したんだろう…

×

非ログインユーザーとして返信する