彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

疲れた1日でした…**

いろいろ考えて

馬券買ったのになぁ


思うようには行かなくて

はぁ?って思ったレース


でも

結果はよくなくても

それまでの時間が今は楽しい♪


血統調べたり

週末にはヨシと予想したり♪♪


やっぱりヨシはよく知ってる

っていうか

よく覚えてるから

へぇ~~!って思いながら

メモメモメモ…


これで当たってくれたら

バンザーイ!なんだけど

まだまだ試練は続くのだー⭐


(笑)



ダービーは

G1レースなのに

なんで16番人気の馬が来るのですか?

それにつきました

配当凄かったなぁ


目黒記念は

ソールインパクトが来てれば

当たりだったんだけど

5着だった

ノーブルマーズ

先行して残ったら面白いなー

って買ったら残ったんだけどね


「ヨシに馬連買ってないの?」


聞かれて


「買ってないー💧

買ったとしてもソールインパクトが軸だから

当たってないよ😢」


ダービーで使い過ぎたことは

内緒~


(笑)



また来週頑張ろっと


o(*⌒―⌒*)o



×

非ログインユーザーとして返信する