彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

グリーンチャンネル見ながら

遅めの朝ご飯食べてます♪~


ワンピース

ガン見してるから

遅くなっちゃうんだよね


で…

お腹空いちゃうから

写メも取らずに

食べ出しちゃう始末で…


まぁ

いつものご飯です


サラダ

バリバリ食べて

スープごくごく飲んで

パンをぱくぱく食べたら

あっという間にお腹いっぱい~


お腹いっぱいになれば

眠くなるのは自然現象だけど

今日は寝てられない!


ダービー!


あ~~~~どうしよう💦


テレビの向こうにいる

東京競馬場のひとたち

1レースからハイテンション!


大丈夫?


終わったらみんな

ぐったりだろうなぁ


(笑)



あたしも頑張るよー



×

非ログインユーザーとして返信する