彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

平安ステークス…**

久しぶりに

めちゃ久しぶりに真剣に!

予想してみました


ちゃんと血統みてみたり

↑あたしなりに💦

まぁ~いろいろ


(笑)


で!

予想ね


\(*⌒0⌒)b♪


◎グレイトパール

〇ケインズサターン

▲ナムラアラシ

△テイエムジンソク

× サンライズソア

☆ケインズマンボ


グレイトパールは固いと思って

1着軸にしようとしたけど

いやいや競馬に絶対はない!

馬連は無しにして

ボックス買いにしよう!


パドックをチェック


うぅ~ん

サンライズソア…大丈夫?

思って…



切っちゃった💧


後で聞いたら

サンライズソアって

いつもあんな感じなんだってね


あーあ~~~

やっちゃったな


◎が来なくて☆が来る

これが競馬だよね


ボックス買いしてたら

当たってたかもだけど

1着から順番に当てるって

難しいなー


三連単当てる人って

ホントに凄いって思ったよ




今日は朝から気持ちいい空


オークス頑張る!


o(*⌒―⌒*)o



×

非ログインユーザーとして返信する