彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

ふふっ

早いでしょ

(笑)


明るくなる前から

目が覚めちゃって…

昨日帰って来たら

眠くて眠くてね

ちょっとだけ夕飯して

すぐ寝ちゃった⭐

とはいえ

お腹すいて目が覚めるって

成長期じゃあるまいしね


(・・;φ


週末できなかった掃除と

ふきの下処理して

洗濯回してやれやれ~⭐



お腹すいたぁ


(><*)



朝ご飯



生おから使って

ポンデケージョ作ってみたよ

もちもちでチーズが美味しい♪♪


今日は久しぶりに

娘ちゃんとランチだから

食べ過ぎ注意!


ヨシだったら

ペロリだろうな~


(笑)


今度作ってあげよっと


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する