彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

昨日はバイトだけ

行って来ました

本職は休みもらったけど

バイトはお休みできない💧

シフト制の辛いとこですね


あの後

あたしはすぐに会計になったから

父親とは会うことなくセーフ


リハビリするの?

って思ってたのよね

だって肩にちくっと

注射打たれたんだもん💧


先生が看護婦さんに

「〇〇用意して」

って言ってるのが聞こえて

何かな~って思ってたら


「ちょっと肩いいですか?」

「ちょっと ちくっとしますよ」


「えっ?」


痛いなんてもんじゃない

泣く寸前…


(; _ ;)


2年前からのお付き合い

また病院通いしなきゃです💧



お昼です



*たけのこご飯

*肉だんごのあんかけ

*ほうれん草のごま和え

*玉子焼き



たけのこ

完全消費まで

あと一息!


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する