彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

昨日のお馬さん…**

長いと思ってたGW

気が付けば土曜日

早いなぁ…

もう普通の週末状態

しゅん・・・

ってなっちゃうけど

お馬さんは楽しまないとね


(〃^ー^〃)


京都新聞杯 G2


気になったお馬さんは3頭


④リシュプール

血統がいいんです!

父 キンカメ

母 ラストグルーヴ

母父 ディープ

母母 エアグルーヴ


凄いでしょ~

バンバン走りそう♪~


あとは

⑬ステイフーリッシュ

父 ステイゴールド

母 カウアイレーン

母父 キンカメ

母母 シルバーレーン


母はよくわかんないんだけど

ステイゴールドとキンカメなら

こっちもバンバン走るかと


(笑)


3頭目は

⑮シャルドネゴールド

父 ステイゴールド

母系は外のお馬さんなので

わからない💧

でもこっちもステイゴールドなら

という期待を込めて


o(*⌒―⌒*)o


この3頭は穴っぽいから

人気馬を絡めて買ってみた!


結果⭐


1着 ⑬ステイフーリッシュ

2着 ⑧アドマイヤアルバ

3着 ⑮シャルドネゴールド


凄いー!

2頭入ってるよー⭐


ってか

11番人気が2着って何者?


荒れたねぇ…

上から

7 11 4番人気

上位人気馬はどこ行ったー?


1押しの④は12着

うん…わかってるよ

血統だけじゃないってこと

わかってるけど

来たらおもしろいから

買っちゃうんだよね~


血統だったらビカイチの

タニノフランケル

最下位だったね

だめなのかなぁ…

血統がいいだけに

いつか爆発するんじゃないかと

期待しているんだけどね


まぁ

そんなこんなの京都新聞杯でした


今日も頑張るぞー!



×

非ログインユーザーとして返信する