彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

GWになって

みんなはどこかに

おでかけしてるのかなぁ?


あたしは

3日までバイト入ってるから

どこかに行くこともなく

おうちでまったり~


ご飯食べて気が付くと寝てて

慌てて夕飯の準備して

バイトに行くという感じ


ゆっくりできてない様に見えるけど

ちゃんとご飯食べて

洗濯したり掃除したり


普通に生活してる


(笑)


そんな感じがいいな

ってね


寝るだけのために

帰って来てる家じゃないのが

嬉しいかな


GWを満喫するのは

来年のお楽しみにしよう♪


まぁ~来年は来年で

どうなっているか

わからないけどね


(〃^ー^〃)



昨日の朝ご飯



*野菜と大豆のスープ

*サラダ

*ジャーマンポテトと目玉焼き

*チーズトースト



昨日の夜ご飯



*和風ハンバーグのあんかけ

*豆腐と水菜のサラダ

*きんぴら

*ギャベツときゅうりの浅漬け

*ほうれん草のかき玉汁

*ご飯



昨日ヨシが

ベランダの硝子戸と網戸を

綺麗にしてくれたから

外をぼ~っと眺める景色が

クリアで気持ちがいい♪~


今日は

どこを綺麗にしてもらおうかな



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

×

非ログインユーザーとして返信する