彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ぶちぶち…**

な~んかね


あたしの周りで仕事してる人

人には厳しく自分には甘い

っていう人が多いの


自分だってやったりするんだから

言わなきゃいいのに

あーだこーだと言うんだよね


今日は朝から

そんなの②連発くらって

💢💢💢ってなったんだけど

言うのも面倒だから

マスク顔のあたしは

一応無表情で済ませた


けど…


体調悪くなりそうだから

休憩時間の時

仲のいい人にちょっと愚痴ったら

甘いお菓子もらっちゃって

ご機嫌~♪♪


午後は無難に過ごせますよーに


o(*⌒―⌒*)o





*チキンカツのソースカツ丼

*ギャベツのマヨゴマサラダ


初めてソースカツ丼

作ってみた


この味ならソースをもう少し

かけてもいいかも~♪

×

非ログインユーザーとして返信する