彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

日差しが凄い…**

うわぁ~

って言っちゃうくらい

日差しが強いです


紫外線

凄いんだろうなぁ


日傘用意したり

今日のコーヒーはアイスにしたり

季節が変わった

って思える日



今日の夕飯

何しようかな


明日は暑そうだから

スープは冷たいのもいいな


何かと夏モードに移動中


難しいのは衣替えかな


それでももう

冬物はいらないよね?



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





昨日バイト先で

なぜか?ケンタッキーもらった

誰かお昼に食べたみたい?

あまり物~

それがまたあまったから

サンドイッチにしてみたよ⭐


ケンタッキーといえば

コールスローサラダ


これは作った


(笑)


コラボだ♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する