彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

忘れないこと…**

「カナちゃんが作るドレッシング

大好き❤」


っていうから

いつも作って持たせていたのに

渡すのすっかり忘れちゃってた


それも

気がついたのが今~

って言うんだから

忘れるにも程があるよね…💦



「ごめんねぇ💦」


ってただひたすら平謝り



そしたら


「カナちゃんは俺のこと

大好きっていうことさえ

忘れないければいいんだよ❤」


って


「そうなの?」


「あと料理ね❤」



ぷっ…


(笑)






そのふたつ忘れなかったら

ヨシは幸せだね



×

非ログインユーザーとして返信する