彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

皐月賞…**

びっくりしたねー


G1だというのに

人気馬が1頭もいない


そんな時もあるんだね




あたしの買いはね


② ⑤ ⑨ ⑩ ⑭


そう…

⑦がいないの


気にはなっていたんだよぉ

オルフェの仔だしね


だけどさぁ…

だけどなのよ💧


うぅ~~ん…

変えなかった


相性悪い人が

騎手だったからね



ゴールしたとき


「ここで来るかー!」


って

うなってたけど

オルフェの仔が1着


まぁ~いっかで終わったけど

なーんかパッとしない

皐月賞だったなぁ



×

非ログインユーザーとして返信する