彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

凄いねー…**

昨日

バイトから帰って来たら


「レース見れた?」


ってヨシに聞かれて


「うーん…

最後まで見れなかったよ💧」


車で見ながら行ったんだけど

着いちゃったから

最後まで見れなかった


「凄かったよー!

三連単も三連複も当たったよ!」


「えーっ!凄いじゃん♪♪」



ご飯食べながら

YouTubeでレース見せてくれた



オジュウチョウサン

凄かったー!


途中まで

様子見ながら競り合って

最後の直線でぶっちぎり


どんだけのタフさなんだろう

ホントにびっくりした



「見てみてー!配当💦」


ヨシが

笑いながら言うから見たら

まぁ~予想はついたけど

予想以上に…💧



(笑)



しかたないよね



今日は皐月賞



どうなるかな


o(*⌒―⌒*)o



×

非ログインユーザーとして返信する