彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やーっと金曜日…**

今日は風が

ちぃーっと冷たい


この北風が吹いているうちは

まだ寒いね


なんて話ししてるけど

ホントにいつになったら?

って感じ


毎年

こんなんだったっけ?


桜は咲いて散ったのに

全然春らしくない


いきなり暑くなるのは

御免だからねぇ


(><*)ノ



さて

お昼ですよ♪




*パン


(笑)


昨日の夜も今朝も

ゆっくりしたくてね

今日はパン屋さんが来る日だから

お昼はこれ~☆


なんか

学生時代を思い出す感じ


購買のパン?


(笑)


あたし

購買に買いに行くのが苦手でね

ましてや先輩とかいると

困ったなぁ…

ってなっちゃう💧


見かねた友達が一緒に

買って来てくれるようになったけど

今でもダメだねぇ…


タイムセールとか?

あの中に飛び込めないなぁ


うん…


いいんだけどね




お昼寝しよーっと♪

×

非ログインユーザーとして返信する