彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

元気回復月曜日…**

昨日は

ゆっくりしたなぁ


寝てばっかり

(笑)


温泉入ってきた

っていうのもあるんだけどね☆


ホントに

な~んもしなかった


ヨシのお弁当も

超簡単のチャーハンだったし💧


「いいんだよ❤」

って言ってくれるけど複雑


σ(・_・)



あっ!

お馬さんはしたな♪


アーモンドアイ

お気に入りのお馬さん


ダメもとで1着固定

珍しく三連単に挑戦!

8通り予想して

おぉ~~~~~

当たったー


\(*⌒0⌒)b♪


人気馬の決着だったから

配当は少ないけど

差しきってゴールするって

気持ちいいー


癖になりそう

(笑)



お昼です



*ハンバーグ

*目玉焼き

*菜っ葉とハムの炒めもの

*プチトマト



今日は月曜日だから

お弁当あり~


ヾ(@゜▽゜@)ノ


今週は

どんな週になるんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する