彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

4月ですね…**

上期のスタートです

と言っても

あたしにはふぅ~ん

って感じだけど

ケガだけには気をつけて

お仕事して行きたいと思います


(〃^ー^〃)



週末は

のんびり過ごせたよ♪~

ほとんど何もしないで

ぼぉ~っとしてたかもしれない


(笑)



最近見つけた

近所よりちょっと先にある温泉

気持ちよかったな~

口の中に爆弾あるから

さっと出てきちゃったけどね


新しいとこに行って気になるのは

ヨシの採点は何点?ってこと

サウナに入る人だから

温度とか湿度とか…

どうだったんだろう?

聞いてみたら

「100点満点中200点! 最高!!」


やったー☆


行ってみないとわからないよね


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



お昼です



*切り干し大根の煮物

*菜っ葉としめじのガーリック炒め

*玉子焼き


他にコロッケあったけど

ヨシのお弁当に入れたら

なくなっちゃった💧


やっぱりじゃがいも

少なかったな

×

非ログインユーザーとして返信する