彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

満開…**


会社にある桜の木

開花宣言した次の日には

満開になってた


早すぎるでしょー💦


後は散るだけだよ

楽しんでる時間が短かすぎる💧

週明けにはもう咲いてないかな


(∋_∈)



なんて

のほほんと過ごしてたようだけど

ホントは歯の激痛に襲われて

今日は仕事無理ー


(><*)ノ~~~~~


昨日は早退して

歯医者さんに行ってきた

歯が痛いと思ってたが

ホントは歯茎でね

この時期多いらしいです


「花粉症人もなりやすいんですよ😊」


「あぁ~…」


「ストレスでもなる人いますし😊」


「あぁ~…」


「後は疲れて体調不良とかでもね😊」


「あっ!!」


それだ!

って

口開いてたから言えなかったけど

あたしそうだったんだ


疲れ過ぎると歯茎に現れる💧


最近超~お疲れだったけど

みんな同じなんだし!

って頑張っちゃってた


「カナちゃんはいつも頑張りすぎなの!

わかってないの?」


(>。≪)


肝に命じます


今日は薬が効いていて

楽になってますよ♪~

×

非ログインユーザーとして返信する