彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

いいお天気…**

花粉が凄いみたいね

あたしの周り

マスク星人がいっぱい!

大変だなぁ…


あたしは花粉じゃなくて草

発症は中学の頃

その頃は

花粉だアレルギーなんて

なかったから


「なんで夏になると

ぐしゅぐしゅするんだろう💧」


って思ってた


今みたいに

かわいいマスクなんてないし

薬もないからねぇ


だだ漏れ状態よ


(T_T)



それを思えば今は楽かな


ってか

もう終わってもいいんじゃない?


σ(・_・)



お昼だよん




*ごぼう入り鶏のつくね

*ほうれん草のごまあえ

*玉子焼き



シンプル過ぎ?

×

非ログインユーザーとして返信する