彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

元気になった…**

自分のキャパを越えるぐらいの

大きな波が来て

考え出したら眠れなくなり

食欲もなくなって偏頭痛が…

完全に自滅した昨日だった


今日はバイトだったから

ヨシは来ないはずだったのが

「頭痛い😢」

って言っちゃったから

昨日仕事が終わってから来てくれた


顔見ちゃったらさ…

弱っちいあたしが顔出して

頭痛の原因を話し出しちゃった


「なんで言わないの?」


「ヨシに迷惑かかると思ったから😢」


「体調崩される方が迷惑だよ❤」


「お願いだから

ひとりで抱えこまないで❤」


相談だって

できる事としにくい事あるし

だから頑張らなきゃ!

って思ったのに

結局ひとりじゃ無理だった


ひとりポツン…と

世の中から外れた感じでいたのが

ヨシの手を握って話ししてたら

ふわっと暖かくなって

「あっ…戻って来れた」

って思ったの



心が安心したから眠れるかな?

わくわくしてお布団入ったけど

頭が冴えちゃって眠れない💧

ヨシは隣で即寝落ち

「いいなー」

って思いながらも顔見たら

なんか安心したような顔して寝てる⭐

その顔で寝たかったよ~



(笑)








×

非ログインユーザーとして返信する