彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お疲れさま…**

ふぅ~といつもの

コーヒータイム

晩酌みたいだね

(笑)


今日はホワイトデー

みんなからいろいろいただきました

手が荒れるから…と

ハンドクリームがあったり

大好きな梅酒を

頻発してくれたりと…

ありがたいですね

中には手作りの物もありで…

男の子がお菓子作るのよ⭐

かわいいよねぇ~

次の日は

「ねぇねぇ!どうやって作ったの?」

って仕事そっちのけで

会話が弾んじゃうの

明日が楽しみだな


o(*⌒―⌒*)o


今日は

こんな時間だけど

甘い物食べてコーヒー飲んで

何もしないで寝ちゃおう!

って思ってる


お弁当は…

明日起きられたら作るつもり

ちょっとだけ

緊張の糸を解いてあげよう

たまにはそんな日もいいよね

毎日キチキチじゃ

疲れちゃうもん!


携帯ももういじらない

ヨシにもおやすみメールして



また明日です



×

非ログインユーザーとして返信する