彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

たまには発散…**

寒いの3日目?4日目?

肌寒くてぞわぞわしてる💧

暖かいコーヒーが美味しいな~

って思えるんだもん

それなりの気温っていうことだよねぇ

底冷えしなくなっただけ

いいのかな


「あと2日だね❤」

ってヨシと励まし合ってるけど

な~んかダルダルちゃん


しなきゃならないこといっぱいで

時間が足りない💧



ちょっと…


愚痴っていい?





人にばっかり頼ってないで

たまには自分達もやれー!!💢


バイト先でのこと

あたし昼間仕事してるんだよぉ

そんなにあっちもこっちも

できないってー


(; _ ;)




とりあえずご飯だ~♪




*から揚げ

*こんにゃくの田楽

*ポテトサラダ



うぅ~~~~




×

非ログインユーザーとして返信する