彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

風が強い…**

昨日の夜

急に風が強くなって

物干し竿大丈夫かと

認しに行きました

いつものあたしなら

「大丈夫じゃない?」

って思うんだけど

「もし竿が落ちてガラスが割れたら

どうするの?」

ってヨシの声が聞こえた💧


「そうだよなぁ」


そう思いながら確認したけど

「大丈夫でしょ~☆」

って下ろさなかった


遠くから聞こえた声より

いつものあたしが勝っちゃった


確認したもんー


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



お昼~♪



*アジフライ

*もやしとハムの炒めもの

*玉子焼き



昨日買い物行った時

もやし2袋も買っちゃった


せっせと食べなきゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する